FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:A10サイクロンSA の記事リスト(エントリー順)

寸止め音声と連動させて全自動寸止めオナニー

kage

2015/01/18 (Sun)

前回紹介したA10サイクロンSAの動作パターン(プレイリスト)を作成しました。

今回は”おにいちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~”の音声と連動したプレイリストを作成してみました。
サイクロンSAと連動させてプレイリストを動かす時に使用するには付属ソフトのVORZEplayerを使用します。

しかし、あくまで動画と連動させるというソフトなので音声ファイルは再生できません。なので、RealPlayerなどのツールを使ってMP4などの動画ファイルに変換して、形だけ動画ファイルに変換しVORZEplayerでプレイリストを読み込んでから再生して下さい。そうすればかわいい妹の寸止め地獄を全自動で、ハンズフリーで疑似体験できます。
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~
右クリックして”名前を付けてリンク先を保存”を選択するとダウンロードできます。
CSVダウンロード
スポンサーサイト
[PR]

世界初の「究極の性家電」登場!!

kage

2015/01/18 (Sun)

電源は充電式。パソコンと無線での連携が可能で、オナホ部分とその回りの内フレームは取り外し可能&水洗いOK!!
お値段は25000円ほどする、もはや電動オナホのレベルを超えた高価な物ですがパワー、使いやすさ、清潔面などどれをとっても完璧な次世代家電です。
【業界最安値】A10サイクロンSA【業界最安値】A10サイクロンSA
●圧倒的なトルクで低速域でもじわじわ回転
従来モデルを遥かに凌ぐ高性能モーターを内蔵しているため、低速域でもトルクフルに回転する実用性の高い設計です。ゆっくり、じわじわと嬲られるような刺激から、最高速でギュンギュン搾り上げる過激なパターンまで、その回転バリエーションはじつに多彩。表現力に溢れ、そのどれもが実用レベルをクリアしています。

●深夜でも気兼ねなく使える抜群の静音性
多くの従来品で大きな課題となっていたのが静音性です。A10サイクロンSAは、本体設計の段階から細部に渡って入念な対策を施し、それを実現できるだけのパーツや素材を採用しています。
静かな環境でも周囲を気にすることなく使え、動画の音声もちゃんと聞こえる利便性により、使用シーンを限定されないのも魅力です。

●パソコンと無線接続しお好きな動画と連携可能
付属する専用無線アダプタをパソコンのUSBポートに挿し込むだけで、簡単に無線通信が可能。VORZEプレイヤーで再生した動画の映像に合わせ、本体が全自動で動きます


動画に合わせて本体を動かすプレイファイルは、ごく一般的なCSV形式でできています。複雑なプログラムの知識は必要なく、設定する項目も3つだけなので、どなたでも簡単に作成・改変できネット共有や友人同士での交換も可能。