FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

耳が犯される音声作品

kage

2016/12/08 (Thu)

耳舐め・囁き系の音声作品もここ数年でずいぶんたくさんの種類がいろんなサークルからリリースされてきました。しかし個人的な意見ではありますが、音声作品で共通しているのがチュパ音等の効果音が似通ってきてしまう。そして、このチュパ音はフェラなのか、耳舐めなのか、乳首舐めなのかその違いが分かりにくいところがあります。
そんな中私が惹かれたのがこのみみサキュです。扉絵にもあるグロくいやらしい尻尾触手がぐちゅぐちゅ音を立てながらあなたの耳に近づいてきて耳の穴の奥深くまで侵入ししばらくするとピストン運動をしてきます。
ポイント
☆今までに経験のない効果音でリアルに耳の中に異物が侵入してくる感じが楽しめる。
☆片耳は尻尾触手責め、もう片方はサキュバスによる言葉責め
☆最初に耳がおチ○ポより感じるように魔法をかけられてしまいます。(非催眠)

楽しみ方としては催眠音声ではないですが、耳が敏感になる魔法をかけられる演出が最初のパートがあるため、部屋を真っ暗にして目隠しして作品の世界に入り込んで聴くことをおすすめします。
また、耳を犯される感覚を楽しむためにも、オチ○ポには絶対に触れない状況を作るのもおすすめです。貞操帯またはそれに相当するものを装着するといいと思います。そしてまったく物理的に刺激がないのもつまらないので、乳首にローターやU・F・Oなど視聴中ハンズフリーで刺激が得られるグッズを装着しながら視聴すると作品の途中で果ててしまうことなく耳を犯される快感を楽しめます。
みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて尻尾でぐちょぐちょに犯されるお話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック