FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

是非、通勤・通学の時にお試しください。

kage

2017/01/05 (Thu)

コンセプトはこっそり射精管理。サキュバスは全編声を押し殺してこっそり囁いてきます。

サキュバスは街であなたに目をつけ背後からこう囁きます
「この辺にいる男子であなたが一番ステキそうだったから食べちゃたいんだけど・・・いいわよね?」
そして周囲に助けを求めようとするとこう続けます
「良いのかしら? 仮に今貴方が周りに助けを求めても…」
「私が貴方に襲われたって言ったら…大変なコトになるのは貴方じゃないかしら?」
そして、あなたのペニスに手を伸ばし囁きながら、耳をぺろぺろ舐め名がら射精に導いてくるのです

囁き+手コキが12分くらいで、耳舐め+手コキが18分くらいです。
野外でこっそりというシュチュがお好きなあなた。是非、電車の中やバスの中、オフィスなどで試してみてはいかがでしょうか?ただ、各パートごとにラストは射精して終わりなので、さすがに公共の場で射精するのはマズイので、射精するシーンだけを音声編集ソフト等使用してカットして視聴するといいと思います。

通勤・通学時に囁き+手コキ(射精無し)→昼休みに耳舐め+手コキ(射精無し)→帰宅にもう一度囁き+手コキ(射精無し)
帰宅後2時間くらい間を空けた後耳舐め+手コキ(射精有り)から連続射精トラック……耳舐め手コキ

みたいな感じで1日かけて焦らしに焦らしてじっくり性感を高めた後射精。これがこの作品のコンセプトにあった楽しみ方ですし、徹底的に焦らした後の連続射精は病みつきになります。是非、学業や仕事に支障のない範囲でお試しください。
ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理編~
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック