FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

「痴療」と言う名の快楽地獄

kage

2017/01/17 (Tue)

各性感帯をそれぞれ違う性格しゃべり方のナースが囁きぺろぺろしてくれます。各登場人物と担当は下記の通り
~登場人物~
・ユキ
リーダー的立ち位置のナース。寸止めのカウントダウンや言葉責めであなたを犯します。

・エリ
アナル舐め担当。あなたのアナルを舌と口で徹底的に犯します。意地悪な言葉も投げかけてきます。

・ユリ
左乳首担当。あなたの左乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・マリ
右乳首担当。あなたの右乳首を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を投げかけたりして犯します。

・アリス
右耳担当。あなたの右耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

・カナエ
左耳担当。あなたの左耳を吸ったり舐めたり、意地悪な言葉を囁いたりして犯します。

お気づきでしょうか?ナース達はチ○ポは弄ってくれません。「痴療」とはあくまでオナニーサポートなのです。
しかもユキのカウントをゼロというまでは決してイカせてもらえない寸止め付き。なので、基本的にカウントが1で止まった時以外はオチ○ポを自分で弄っていてください。止めてはいけませんよ?
最初はアナル。お次は乳首、そして両耳と部分責めですが、イラストのようにもし、全ての部位を同時責めされたら、あなたはどうなってしまうでしょう?もちろん手は止めては駄目ですし、射精もしちゃ駄目ですよ。この快楽地獄、是非体験してみてください。
ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック