FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:催眠度高め の記事リスト(エントリー順)

いちゃラブ・あまあま系の催眠音声

kage

2014/05/19 (Mon)

サークルpure voiceさん発の癒し系、安眠系の音声作品です。
他の作品に比べて、M要素は少なめでやわらかめのプレイが多いです。音声は作品に関して様々ですが、癒し系・安眠系だからといって、ずっと優しくしてくれるというわけではなく、プチ罵倒や問答無用に嬲られるシーンもあったりします。

ストーリーがあるので、部屋を真っ暗にしてリラックスした聞くと、作品の世界に入れてよりいっそう楽しめます。
途中で寝てしまうという方は音声に合わせてプレイするのもありかと思います。
ウィル・オー・ウィスプにイチャらぶ弄りされて耽溺し過ぎそうになる音声【幻想催眠風】
クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】

【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴

kage

2014/04/16 (Wed)

20種類以上のトランス音と3種類のイメージイラストそして霜月優さんの組み合わせで、全く新しい催眠の世界を作り上げてくれました。
過去に紹介したヒプノドラッグレディトリップサウンドと同じようなトランス音で催眠状態になっていくのですが、この作品は一方的に音と声で調教されたりするものではありません。特にヒプノドラッグレディのような音によるハードな寸止め調教を想像している方は体験版などを聞いて内容をチェックしてからご購入ください。イメージとしてはまず、トランス音で興奮させていく、性欲を昂らせていき、そこでイメージイラストを見ることで、アマゾネス達のいる幻想の森へ導かれるというイメージです。

プレイ内容もアマゾネス達による調教という感じではなく、アマゾネス達との乱交という感じになります。
催眠系の作品は癒し系かドM調教がほとんどなので新しいジャンルの催眠作品の登場!!って感じです

【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴

催眠術に自信があります!!Trance-Me!!

kage

2014/04/09 (Wed)

20作以上の催眠オナニー作品を作り上げてきた老舗催眠サークルTrance-Me!!さんの作品です。

導入パートを含め特別な音やノイズなどで洗脳されるものではありません。
呼吸や気持ち(脳)を落ち着かせて、ベロアの声に委ねると自然に天国へつれて行ってくれます。

ちなみに個人的な感想ですが、こういう催眠ものは聞き終わった後思いっきり身体が疲れていたり、頭がふらふらしたりすることがありますがこの作品はそういう副作用的なものはありませんでした。

◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』
お待たせしました! Trance-Me!!の催眠シリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!
魔女っ子ベロア~あなたをマゾ豚に洗脳音源~

音撫屋さん初の催眠音声

kage

2014/03/12 (Wed)

イメージとしては前回紹介したキャンドルマンさんのヒプノドラッグレディと同様ですが、こちらのトリップサウンドのほうが音がやさしいです。音に犯されるというよりは、音が脳に浸透して蕩けてくる感じです。プレイ内容も寸止めなどの拷問系もありません。
音と声に犯され寸止めされるMシュチュをご希望の時はヒプノドラッグレディを。
音と声で蕩けたい、気持ちよくなりたい、癒されたいそんな時はこのトリップサウンドを。
そんな感じで使い分けるといいかもしれません。サークルも声優さんも違うので、それぞれ違った味があります。
Trip Sound

ヒプノマルチボイス

kage

2014/02/28 (Fri)

バイノーラルの音声作品です。最初の導入パートをしっかりリラックスして聞いておけば比較的簡単にこの世界にトリップできます。最初は女の子は両サイドの2人だけだったのに、いつのまにか後ろにも・・・気が付くと足元にも一人ずついて、各々足を愛撫している。

「こうやって、右耳から話しかけられている時に」
「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」
「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」